読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薬学部学生の趣味日記

ぼっち大学生の人並みの生活を綴った平凡以下のブログです。

ブログ始めました。

 

こんにちは。

しげと申します。

 

2017年4月1日、突然ですが、ブログを始めることにしました。

 

なぜか?僕は至って平凡な大学生、薬学部3回生になりました。この2年間、なんとなく、大学生として過ごして来ました。

 

3回生になると、講義やら実験やらで平日はほとんど自分の時間が取れないことが分かり、このまま忙しさに甘えてなんとなく勉強してなんとなく大学生活が終わる気がして怖くなり、せめて何かの形で自分の生活を残したいと思いました。

 

それで、日記を兼ねてブログを始めました。1日1日を大切に生きていきたい、というまあ平凡な目標です。なのでなるべく毎日更新したい。

 

簡単に自己紹介します。

 

関西の大学に通ってる薬学部新3回生です。

 

ぼっちです( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

 

柑橘系の果物が好きです。

 

趣味…ではないですが趣味にしようと思ってるもの(笑)

筋トレ、サイクリング、古着、アロマグッズ、洋画

 

もっと柔らかい文章を書きたいですね。

これからよろしくお願いします!