読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薬学部学生の趣味日記

ぼっち大学生の人並みの生活を綴った平凡以下のブログです。

4/5 アクセス解析

 

こんにちは。しげです(╹◡╹)

 

今日も午前中にビラを配り、午後からは洗濯した後、歯医者に行き歯石を取ってもらいました。

夜は水泳してリフレッシュ。

 

特に書き記すことがない…やばい…

 

日記は諦め笑

 

どうやらアクセス解析ってものがあるみたい(頭悪そう)

流石にこの段階ではまだアクセス0人でした!笑

 

まあ仕方ない笑

 

身内の人には知られたくない一方、誰か見てくれたらいいなというちっぽけな承認欲求があります笑

 

いずれ1人でも来てくれたらその人に焼肉奢ってあげたい(嘘)

 

明日、ついに大学で新学期が始まります。

白衣や実験用メガネをまだ買っていないFランっぷりを発揮してますが、危ないのでもちろん買います。

フルコマやだよぉ

 

【本日の支出】

飲料(お茶と水) 280円

昼食&夕食 690円

歯医者 771円

 

飲食費は相変わらず1000円付近でちょい贅沢気味