読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薬学部学生の趣味日記

ぼっち大学生の人並みの生活を綴った平凡以下のブログです。

4/7 雨の桜

 

今日は朝から母親が来てて一緒に京都観光するつもり、だったのですが、あいにくの雨&部屋が汚かったため母親を1人で観光に行かせて、自分は部屋の掃除をしてました笑

 

amazonで注文した時に包装されてるダンボールがかれこれ30枚くらいあって自分がネットショッピングにハマってることが嫌でも分かり悲しくなりました( ◠‿◠ )

 

掃除が終わって少し昼寝した後、母親に呼ばれて下鴨神社というところに行きました。下鴨神社の近くに高野川という川があるのですが、雨とはいえ桜並木が続いていて春を感じました。

下鴨神社も雨なので、参道の森が良い感じに濡れてて風情がありましたね〜

 

夜はジムで体をいじめました。

 

雨だけど得した1日でした!

 

【本日の支出】

なし

 

イエイ!